温泉総選挙

温泉総選挙ロゴ

新型コロナウイルス対策情報 COVID-19

花いろどりの宿 花游 新型コロナウイルス感染症の対策について



新型コロナウイルスの感染予防および拡散防止対策は以下の通りです。
ご来館いただく皆様に安心・安全にお過ごしいただけるよう取り組んで参ります。


【消毒液の設置】
・ 各階エレベーターホール、1Fフロントロビー、レストラン等に消毒液を設置。


【フロントカウンターについて】
・ フロントカウンターには飛沫飛散防止対策のアクリル板を設置。
・ カウンターの定期的な消毒液で拭き上げ清掃。
・ ご精算時の受け渡しはトレイでさせていただきます。
・ チェックイン・チェックアウト時の待機場所に目印を設置し間隔を確保。


【お食事の提供について】
・ 7月23日 ~ 8月23日の期間、予定しておりました『セットメニューとハーフバイキング』での
  ご提供は中止とし、和洋会席メニューでご提供致します。
・ レストランは三密回避の人数制限・時間制限対策。
  ご希望のお時間でお受け出来ない場合がございます。悪しからずご了承くださいませ。
・ 食事の済んだテーブルはアルコール消毒液にて拭き上げ。


【ロビーなどパブリックスペースについて】
・ ロビーの定期的な換気。
・ パブリックスペースではマスクの着用をお願い致します。
・ 大浴場、露天風呂のご利用は人数制限のご協力をお願い致します。
  (入口の履物の数によりお時間をずらす等)
・ 三密回避の為、日帰り温泉のご利用は当面お休みとさせていただきます。


【スタッフについて】
・ お客様との応対はマスクを着用して業務にあたります。
・ 発熱や体調が優れないスタッフは出社を控えさせ自宅待機としてます。
・ 出勤時や外出後、お客様の応対の合間等に手洗い、うがいの励行を徹底してます。


【館内の清掃について】
・ 館内各所(ドアノブ、手すり、エレベーターのボタンなど)の消毒液拭き上げ清掃。
・ 客室清掃は換気を行いながら業務にあたります。


【検温のご協力 他】
チェックイン時に皆様の検温を行っております。
ご宿泊中、発熱があった場合はご了承の上、保健所への連絡を行います。
お客様の安心安全を考慮し取り組んで参りますので、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

この温泉地のページにいく