温泉総選挙

温泉総選挙ロゴ

取組み EFFORT

現在(ほぼ)通常営業中です☺

新型コロナウイルスに関わる緊急事態宣言の発出に伴い、当館も4月29日より5月25日までの間、ご利用が可能なお客様を豊浦町民に限らせていただいておりましたが、北海道における緊急事態宣言が解除されたことに伴い、豊浦町民に限らず、広く一般のお客様にもご利用いただけるようになりました。

ただし、大浴場内のサウナ室は密集・密接・密閉のいわゆる「3密」の状態になることが想定されますことから、同時にご利用いただけるお客様の人数を制限させていただいております。具体的にはサウナ入口においてございますサウナマットの枚数を、常時7枚程度とし、またサウナ室内にございますテレビも現在使用を中止としております。ご利用の際はどうぞ皆様で譲り合ってご利用くださいますようお願いいたします。
そのほか、サウナ室の換気のため、5分程度出入り口のドアを開けさせていただいております。ご了承ください。

またレストランですが、これまでのテーブル数よりも数を減らして営業中です。週末にはお席へのご案内までお時間を頂戴することが想定されます。何卒ご理解いただきますよう、お願いいたします。

最後になりますが、当館も広い地域の皆様にご利用いただいております。ご利用のお客様におかれましては、新型コロナウイルス蔓延・感染防止にむけてご利用・ご来館の際はマスク着用の上お越しいただきますよう、ご協力をお願いいたします。

この温泉地のページにいく